くっさママのたかちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 比べてみた!

<<   作成日時 : 2008/10/13 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の伊豆は晴れでした。
夜は月もとっても綺麗に見えました。
お兄ちゃんは午後からお友達の家に遊びに行きました。
主人とお姉ちゃんと末っ子は草むしりをしてくれました。ありがとう〜!
私は家の中のお片づけ・・・でも思うように進まなくてちょっと大変でした。
日頃から片付けておけばもうちょっとはかどるのにね・・・
今日は昨日買ってきたチョコレートを食べました〜!
画像

ロッテのデザートチョコレート「ノーチェ・ティラミス」です。
とっても味が濃厚でおいしかったです。
先日9月16日のブログで紹介した明治ガトーチョコレート(クリーミーティラミス)も買ってきたので、両方食べてみて味を比べてみました。
どちらもしっかりティラミスの味がしっかりとしていてとっても濃厚でおいしかったです。
ロッテのほうがチョコよりティラミスの味のほうが強い感じがして、明治のほうがチョコの味が勝ってる感じでした。
でもどちらも甲乙つけがたいくらいおいしかったです。
もしよかったらどちらも試してみてね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 ロッテでも、ティラミスのチョコレートが発売されているのですね〜!
 ティラミス好きの私としては、これは試してみたい一品かも。
 濃厚な味が楽しめるとあっては、早速スーパーで、探してみようと思います!
 チョコの味よりも、ティラミスの味が強い…ますます、私好みかも(笑)。
mark
2008/10/14 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS もしもドロップシッピング
比べてみた! くっさママのたかちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる