くっさママのたかちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供たちのいたずら!

<<   作成日時 : 2008/10/14 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の伊豆は曇りのち雨でした。
一日すっきりしないお天気でした。
中学校は先週の土曜日が文化祭だったので、今日は代休でお休みでした。
お兄ちゃんはのんびりモードで過ごしていました。
体育祭も文化祭も終わってしまうと少し気が抜けちゃうよね。
でも今週末には英検の面接試験があるからがんばってね!
しかも日曜日には塾統一模試もあるしね!
次から次と試験の嵐だよね。
受験に向けてがんばれ〜!
この前、お姉ちゃんと末っ子とで、「チョコ」にいたずらしていました。
画像

まるでおばあちゃんみたいだよね。
「チョコ」も嫌がってすぐはずしちゃっていました。
いたずらも程ほどにね〜!
最近なかなか忙しくてブログも力を入れている暇がないくらいです。
コメントのお返事や、ブログの訪問も出来ていなくて申し訳ないです。
すいません。
時間が出来たらすぐにお返事しますのでもうしばらくお待ちくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
日々多忙で大変ですね、
ブログはマイペースで良いのではと思いますよ、
チョコちゃん変身ですね。
IWAちゃん
2008/10/15 01:27
 あはは…これはこれで可愛いですが、本人(本犬?)にとっては、たまったものではないでしょうからね〜!
 嫌がって、すぐに外してしまったのも、当然だと思いますよ。
 耳に物が当たっていると考えると、気分が悪いものだと思いますし…。

 ブログは、マイペースで行うべきだと思います。
 忙しい日もあるのですから、無理に毎日更新にこだわらなくても、いいかもしれませんよ。
mark
2008/10/15 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS もしもドロップシッピング
子供たちのいたずら! くっさママのたかちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる