くっさママのたかちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい仲間と!

<<   作成日時 : 2008/10/17 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の伊豆は晴れでした。
小学校一年生は、近くの公園まで行って虫取りをしてきました。
お弁当も外で食べたようです。
いいお天気でよかったね。
虫はバッタを捕まえて帰ってきました。
・・・よく捕まえられたね。
夜は、お兄ちゃんが幼稚園の時に、PTA役員をやっていた人たちと、その当時の先生方が集まって、お食事会をしました。
お兄ちゃんが幼稚園の時だからもう10年位前のことですが、今でも毎年のように集まってお食事会をしています。
私は昨年はお休みしたので、ちょっと久しぶりで、懐かしかったです。
お食事もとてもおいしくて、久しぶりに会ったのに昔と少しも代わらずに楽しく話せて楽しかったです。
・・・ビールを飲んできたので、今ちょっと酔っています。
と言うことで今日は短めに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 10年前の仲間たちと、一緒に飲み会をする機会があるとは…ちょっと、うらやましいかもしれません。
 そこで飲むお酒の味は、格別だったと思いますよ。
 昔と変わらぬ仲間たち…kussamamatakachanさんも、その一人なんですよね〜!

 バッタ、捕まえるのは結構難しいと思います。
 虫取り網を使わないで、足も負傷させずに確保したのだとしたら…相当な腕前ということですよ。
mark
2008/10/18 19:17
そういうの、いいですね
羨ましいです☆
この季節の気候は、ホント気持ちがいい〜
子供も外で遊ぶにはもってこいですねっ
樹月
2008/10/18 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS もしもドロップシッピング
懐かしい仲間と! くっさママのたかちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる