くっさママのたかちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつくといつも・・・忙しい!

<<   作成日時 : 2008/10/18 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の伊豆は晴れでした。
過ごしやすい気温!
最近少しずつ寒くなってきたので、冬支度をしようと、ホットカーペットなどを準備しようと思って、物置から出そうとして、すごいものがいっぱいになっている事に気付き、片付け始めてしまいました。
家族総出でごそごそとお片付け!
みんな捨てるのが苦手なので、本当にこんな物いるの?って物がどんどん出てくる始末!
それぞれに勇気を出して、これはいるもの、いらない物!と、どんどん分けて処分する事にしました。
捨てる勇気って大事ですよね。
途中で子供たちは遊び出しちゃったり・・・当てにならなかったりしたので、思いのほか時間が掛かってしまいました。
最近は何かと気がつくと忙しい日々が続いていてまた、コメントのお返事が遅れてしまっています。
すいません。
明日はお兄ちゃんは、塾統一模試があります。
がんばってね!
おまけです。
10月13日のブログで紹介したチョコレートの今度は別バージョンです。
画像

ロッテのデザートチョコレート「ノーチェ・クレームブリュレ」です。
クレームブリュレの味がしっかりしていてとても濃厚でおいしかったです。
この前の「ノーチェ・ティラミス」もおいしかったけど、こちらもとってもおいしかったです。
どちらもお勧めです。
・・・最近はおいしいチョコレートが多くてついつい買ってしまいます。
太っちゃいそう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近急に寒くなったり、暑くなったりと体がついてきません。
特に急に寒くなると、お腹痛でずっとトイレのお世話になってしまいます。
嫁にハラマキ買ってとねだってます(爆)

そちらでもご注意を・・・(汗)
ここの人
2008/10/19 00:27
こんばんわ。
物置にはついつい何かと物が溜まりますね、
一度は思い切りが必要では!、
整理整頓が必要な時も!。
IWAちゃん
2008/10/19 18:34
ここの人(たくみず)さん♪こんばんは!コメントありがとうございます。
この時期は体調を崩しやすいですよね。
たくみずさんも充分気をつけて元気で過ごしてくださいね。
kussamamatakachan
2008/10/22 00:18
IWAちゃんさん♪こんばんは!コメントありがとうございます。
いつも捨てるのが苦手で貯まる一方だったので、片付けも必要ですよね。
綺麗になりました。よかったです。
kussamamatakachan
2008/10/22 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS もしもドロップシッピング
気がつくといつも・・・忙しい! くっさママのたかちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる