くっさママのたかちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーキングラリー!

<<   作成日時 : 2008/10/19 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の伊豆は爽やかの秋晴れの一日でした。
今日は地区のウォーキングラリーに参加しました。
お兄ちゃんは塾で塾統一模試があるので、参加しませんでしたが、その代わりに「チョコ」が参加しました。
「チョコ」もはりきって参加しました。
グループごとに少しずつ時間をあけて出発!
真ん中より後半ぐらいに出発しました。
狩野川沿いの道を歩くコースだったので、川風が心地よくてとても気持ちよかったです。
画像

最初はいい感じだったのですが、長い距離を歩いたので、途中からばててきました。
2時間ほど歩きました。末っ子はそれでもがんばって歩きました。
最初は一緒に歩いていた家族も、お姉ちゃんは「チョコ」とどんどん先に行ってしまって、途中で川の反対側で見かけるくらい離れ、最後には見えなくなってしまいました。
主人とも時々離れてしまったり・・・でも最後には無事ゴールできました。
ゴールに着いたら、お姉ちゃんがもう着いていました。
なんと1番について、「チョコ」を家に置いてきたと言うのです。
・・・早すぎ〜!それじゃ追いつけないわけだよね・・・
ゴールに全員着いてから、全員に当る抽選会が行われました。
それで・・・お姉ちゃんが2等を当てちゃいました。
伊豆牛5000円の商品券です。
すごすぎ〜!
主人は卓上加湿器!私は洗剤!末っ子はハンカチでした。
画像画像












ちょっと疲れたけど、運動になったし、気持ちよかったし、楽しかったです。
参加してよかった〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 kussamamatakachanさん一家、相変わらずくじ運が、いいようですね〜!
 伊豆牛5000円分…どれだけの量になるのか、ちょっと楽しみです。
 それにしても、一位でついてしまうなんて…チョコ&お姉ちゃん、元気すぎ!
 普通は、途中でばててしまうと思います…。
mark
2008/10/20 19:29
こんばんわ。
良い汗掻きましたね〜〜、
家族で頑張ってよい商品をゲットして、
健康に、伊豆牛5.000円は最高のご褒美ですね。
最後まで頑張った証拠ですね。
IWAちゃん
2008/10/20 22:19
markさん♪こんばんは!コメントありがとうございます。
お姉ちゃんが特にくじ運がいいみたいです。
焼肉系のお肉を買ってみたいと思います。
お姉ちゃんもチョコもすごすぎですよね。
私はもうばてばてでした。
kussamamatakachan
2008/10/22 00:01
IWAちゃんさん♪こんばんは!コメントありがとうございます。
いい汗かきました。
とてもいいご褒美をもらえてうれしかったです。
がんばった甲斐がありました。
kussamamatakachan
2008/10/22 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS もしもドロップシッピング
ウォーキングラリー! くっさママのたかちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる