くっさママのたかちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬支度!

<<   作成日時 : 2008/10/20 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の伊豆は晴れでした。
日向にいると少し暑いくらいでした。
お兄ちゃんは学校で落ち葉拾いをすることになっているのでいつもより早く出かけました。
もうそういう季節なんですよね。
今日は主人が、有給休暇を取ったので、コインランドリーに行って大きな物を洗い、家に帰ってきてからは、ホットカーペットとコタツを出しました。
家の中は冬支度をしたのに、外はいつもより暖かくてなんだか変でした。
でもこれでいつ急に寒くなっても大丈夫です。
そうそう、お姉ちゃんの中学校の制服の早期予約をしてきました。
1月には採寸です。・・・早いな〜!
早いと言えば、来年の手帳も、もう購入しました。
画像

今年は珍しくディズニーではないです。
とってもかわいくって気に入っています。
時間が出来たら、そろそろ予定でも書こうかな〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 確かに、この時期、寒暖差が結構ありますよね…。
 暑い日もありますが、寒い日に備えて、用意しておくのは、大切だと思いますよ。
 しっかり冬支度をしておけば、いつ急に寒くなっても、大丈夫だと思いますし。

 手帳、可愛らしいデザインですね!
 私はずぼらなので、今まで手帳というものを、使ったことがありません…。
 本当は、こういうもので、スケジュール管理をしないといけないんでしょうけれどね。
mark
2008/10/21 20:04
markさん♪こんばんは!コメントありがとうございます。
最近は返事が遅れがちですいません。
あっという間に寒い日が来るんですよね。
準備万端です。
手帳はかわいさに惹かれて買っちゃいました。
気に入っています。
3人も子供がいると手帳に書いておかないと私の脳みそだと忘れそうなので必需品です。
kussamamatakachan
2008/10/21 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS もしもドロップシッピング
冬支度! くっさママのたかちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる