くっさママのたかちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠たいお年頃!

<<   作成日時 : 2008/10/21 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の伊豆は曇りのち晴れでした。
気温は過ごしやすい温度でした。
お姉ちゃんは来週、修学旅行なので健康管理カードをつけ始めました。
毎日チェックし学校に提出します。
しっかり自己管理して、修学旅行は楽しく行ってきて欲しいです。
今日は小学校と中学校は午前中の授業だけで帰ってきました。
でも、お姉ちゃんと末っ子はそれぞれ違うお友達の家に遊びに行ってしまいました。
だんだんそういうことも多くなってくるよね。
お兄ちゃんは先週の土曜日、塾、日曜日は塾統一模試、昨日は塾と毎日続いていたので、今日はのんびり出来る日でした。
成長期でもある、お兄ちゃんは、眠たいお年頃・・・さらに、塾の勉強、学校の宿題と大変・・・だから疲れやすく変な時間に寝てしまって、夜中にごそごそ起きて宿題をしたり・・・なかなか大変です。
私もさすがに付き合いきれずに寝てしまうこともあります。
受験までまだまだ大変な日々が続くから、体を壊さないようにしないと・・・
しっかり管理しないとね!
おまけです。
画像

冬の「パイの実・ウインタースノー」です。
グラニュー糖が乗っていて、中はホワイトチョコレートで、いつものとはまた全然違っていておいしかったです。
それにしてもお菓子業界はもう冬なのですね。
・・・早いな〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
お子さんの成長が楽しみでしょうね、
お兄ちゃんは受験で大変でしょうが此れからが勝負で頑張って欲しいですね、
お姉ちゃん修学旅行楽しみでしょうね。
IWAちゃん
2008/10/22 01:58
お兄ちゃん、勉強頑張ってますね!
中学生の男の子、とにかく眠たくて仕方ないらしい。。。
お夜食に「冬のパイの実」食べてるのかな?
私が中学生の時のお夜食の定番は、なぜか果物の缶詰でした。桃とかサクランボとかミカンとか。
きむ
2008/10/22 02:43
 眠くて仕方のない時期って、ありますよね〜!
 私の場合、高校時代が、そんな感じでした…。
 おかげで、成績が下がったこと(苦笑)。
 眠気に負けないよう、頑張れ〜!

 パイの実の、冬バージョンですか。
 ホワイトチョコが入っているとなると…どんな味か、大体想像できます。
 悪く無さそうなのですが、家にあるお菓子を食べ終わってからでないと、購入できないかも(苦笑)。
mark
2008/10/22 19:08
修学旅行か〜!どこへ行くの?
お姉ちゃん楽しみだろうねぇ〜!
お兄ちゃんも、勉強大変そうだね…。うちも、結局テレビ観る時間がほとんどなくてね…。なんだか塾の宿題と学校の宿題。それとゴルフの練習もあるから一杯いっぱいなのかもしれないわ。ゆっくり出来る時はゆっくりさせてやりたいね〜!頑張ってねー!

たまちゃん!
2008/10/22 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS もしもドロップシッピング
眠たいお年頃! くっさママのたかちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる