くっさママのたかちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも毎日は・・・!

<<   作成日時 : 2008/11/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の伊豆は曇り時々晴れでした。
気温はそれほどひどく下がらず過ごしやすかったです。
皆さん、お悔やみの言葉や励ましの言葉をありがとうございました。お返事などはもう少しお待ち下さい。すいません。
まだまだ心のほうが元気になってきていないのでブログも休みがちですが、毎日は今までのように色々な用事があり日常があり、普通に過ぎています。
先日お姉ちゃんは修学旅行から無事に帰ってきてお土産をくれました。
画像

定番の東京タワーです。
お台場・船の科学館・NHKスタジオパーク・東京タワー・海ほたる・科学技術館・最高裁判所・国会議事堂を見てきたそうです。
いっぱい思い出が出来てよかったね。無事に元気で帰ってきてくれたことが何よりうれしかったです。
昨日は塾の説明会に行ってきました。
お姉ちゃんも中学に入ってからお兄ちゃんが通っている塾に入る予定です。
でも入るには来週の日曜日の入塾テストに合格しなくてはならないのです。
・・・まずは勉強して合格できるようにがんばってね。
今日は宵祭りでした。
末っ子とお姉ちゃんは、山車引きに行きました。
明日はお祭りです。
晴れるといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう御座います、
悲しい出来事が有ったのですね、
人生は様々な出来事が起こりますが、
身近な出来事は殊更心を傷みますね、
心の悲しみが癒されるのは時間がかかると思いますが、
お子様の成長を楽しみに元気を取り戻して下さいね。
IWAちゃん
2008/11/03 10:11
 塾に入るのにも、テストによる振り分けがあるのですね…。
 なんというか、本当に大変だと思います。
 何とか頑張って、いい成績をおさめられるといいですよね!

 東京タワー…しかも黄色…。
 せめて赤ならば、「定番」といえるものだったと思うのですが…。
 まあ、これはこれで、ありなのかもしれません。
mark
2008/11/03 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS もしもドロップシッピング
それでも毎日は・・・! くっさママのたかちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる