くっさママのたかちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット成功!

<<   作成日時 : 2008/11/04 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の伊豆は曇り時々晴れでした。
すっきりと晴れないです。
今日、中学校は実力テストでした。
3年生はこのテストを含めてあと3回で、12月には志望校を決定しなくてはならないのです。
だからこのテストも大事なテストです。
結果次第では志望校も変わってくるから・・・とりあえずがんばったようですが・・・結果はどうかな?
今日は「チョコ」のフィラリア予防の薬をもらいに病院に行きました。
先月ちょっと体重が増えすぎで、えさをダイエット食に変更して、1ヶ月過ごしました。
「チョコ」にとってはちょっと辛かったかも・・・!
それで、1ヶ月ぶりに体重測定!
先月7.85sだったのが、今月は7.55キログラムに減っていました。
見事ダイエットに成功です。
これは人間だと3〜4s減った事になるそうなので、これ以上のダイエットはしなくていいそうです。
つまり理想体重になったわけです。
これからはこの体重をキープしていこうね。
健康で長生きして欲しいからね〜!
画像

ハッピ似合ってますか?
幼児用のハッピが以外にもちょうどよかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お兄ちゃんも大変、おねえちゃんも大変、チョコはちょっと大変、お母さんも大変
これからもがんばってください♪

がんばれ!!
たくみず
2008/11/05 00:33
 チョコちゃん、ダイエットに成功したのですね!
 犬の300グラムは、人間だと3〜4キロ…確かに、体の大きさを考えると、そのくらいの差が出てきますよね〜!
 この体重を維持できるよう、頑張ってあげてください!

 ハッピも、可愛いですね〜!
 しっかりと、似合っていると思いますよ。
 まあ、「本犬」にとって、どう感じているかは分かりませんけれどね。
mark
2008/11/05 20:30
ご無沙汰しておりました。高級キノコです。
テストの点数で行ける学校も決まってくるし大変ですね!頑張って!
チョコちゃんハッピ似合ってますね、「祭」の文字がカッコイイ!!
高級キノコ
2008/11/05 23:10
たくみずさん♪こんばんは!コメントありがとうございます。
そちらになかなかうかがえなくてすいません。
受験が近づきみんな大変になってきました。
がんばります!
kussamamatakachan
2008/11/06 23:19
markさん♪こんばんは!コメントありがとうございます。
ダイエットに成功しました。
これからは上手にこの体重を維持していきたいです。
ハッピ、脱ぎたがってました。
チョコには迷惑だったのかも・・・(^_^;A
kussamamatakachan
2008/11/06 23:23
高級キノコさん♪こんばんは!コメントありがとうございます。
ここからのテストはひとつひとつが重要になってくるから大変です。
がんばります〜!
なかなかハッピいいですよね。
ほめてもらえてうれしいです。
kussamamatakachan
2008/11/06 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS もしもドロップシッピング
ダイエット成功! くっさママのたかちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる