くっさママのたかちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS サボり癖?!

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日の伊豆は曇りのち雨でした。
ここ数日は晴れのお天気が続いていて富士山が綺麗に見えたり、夜は月がとっても綺麗でした。
・・・そうここ数日気付いたら一週間近くブログを休んでしまいました。
最近少しサボり癖が着いてしまったようです。
前のようなペースに戻すのはまだちょっと時間が掛かるかもしれません。
気まぐれ更新になってしまうかも知れませんがよろしくお願いします。
昨日は市の文化祭の飾り付けに行ってきました。
そして、今日は文化祭の受付の当番でした。
12時から2時という時間帯を担当ました。
人数のカウントをするのですが、12時から1時はお昼時と言うこともあって、70人くらいでした。
でも1時から2時はすごい人が増えて150人になりました。
それには本当に驚きました。
ちょっと寒かったけど、一緒に受付の当番だった人と楽しくお話ししながら過ごしたのであっという間でした。
作品はどれも素敵でした。
子供たちの作品は本当に個性があってよかったです。

明日はお兄ちゃんは英検の面接テストです。
がんばってね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログはマイペースが一番ですよ。
ゆっくりだって毎日だって自分のペースにあわせれば・・・。

市の文化祭があったのですか、私は行く事ができませんでしたが沢山お客さんが来たのですね。人数のカウントお疲れ様でした!

そしてお兄ちゃん英検の面接頑張って!
私もやったことありました、落ち着いていけばダイジョウブ!
高級キノコ
2008/11/16 00:14
 実際の生活が、最優先ですからね…。
 ブログは、余裕のあるときに更新、で、問題ないと思いますよ。
 自分のペースにあわせてやるのが、一番だと思いますし。

 市の文化祭…そんなにたくさんの人が、訪れたのですね!
 天気はちょっと悪かったようですが、それを感じさせない賑わいだったのではないかと思います。

 英検の面接…頑張れ〜!
 あがりすぎなければ、何とかなると思いますよ!
mark
2008/11/16 08:37
おはよう御座います。
ブログはマイペースでノンビリ遣られたら良いと思いますよ、
人生は長いですのでぼちぼち行って下さい、
文化祭大盛況の様子で、受付のお仕事お疲れ様でした。
IWあちゃん
2008/11/16 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS もしもドロップシッピング
サボり癖?! くっさママのたかちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる