くっさママのたかちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえずクリア!

<<   作成日時 : 2008/11/19 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日の伊豆は晴れでした。
でも風は強く寒かったです。
今日は久しぶりに妹とランチをしました。
楽しかったね。
そして、今日待ちに待ったお姉ちゃんの入塾テストの結果が届きました。
無事合格しました♪
よかった・・・一安心です。
来月から英語の入門講座が、始まります。それプラス算数の復習講座も入る事になってしまったので、来月から3ヶ月は、お兄ちゃんの塾とおねえちゃんの塾で、さらに忙しくなりそうです。
その塾の時間の都合上、今までがんばって幼稚園の年長から続けていた習字は来月でやめる事になってしまいました。
それがちょっと残念です。
さらにピアノの時間も重なってしまっているので、別の日に変更してもらう予定です。
ピアノもどの程度続けられるか分からないけど時間に融通が利くのでもうちょっとがんばってみる事にしました。
色々と大変になりそうで想像もつきませんが、私もがんばらなくては!
ブログも細々と続けていくつもりです。
お返事が遅れたり、皆さんの所になかなかいけませんが、また時間のあるときにうかがいますので、これからも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
お姉ちゃん合格おめでとう御座います。
此れからのスケジュールが忙しいですね、
お互いにお身体に気を付けて頑張って下さいね。
IWAちゃん
2008/11/20 01:11
 本当に、おめでとうございます!
 まだ「入り口」とはいえ、ここでふるいにかけられたら、先に進むのが相当困難になりますからね。
 これから、相当忙しい日々になると思いますが、頑張って乗り切ってください!
 そのためにも、体調管理は欠かせないと思います。

 ブログの方も、更新できるときに更新するスタイルで、いいと思います。
 実生活が、一番ですからね。
mark
2008/11/20 19:30
kussamamaさん、お元気でありますか〜?
お!お姉ちゃん合格おめでと!!
これから、じゃんじゃん頑張ってね!
うちも、なんきちはゴルフと塾があるし、まーたんは英語。月謝も大変であります…。
あ、ブログは細々でもいいよね!私も時々しか更新しないから、また暇な時に遊びに来てねー!
たまちゃん!
2008/11/21 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS もしもドロップシッピング
とりあえずクリア! くっさママのたかちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる