くっさママのたかちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばってたね!

<<   作成日時 : 2008/12/09 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日(12月8日)の伊豆は晴れでした。
相変わらず忙しく飛び回っています。
皆さんのブログにうかがう時間もなく寂しい思いもしています。
お返事も遅れてすいません。
時間が出来次第したいのですが、まだまだ忙しい日々が続きそうで実現はまだ出来そうにないです。
明日は小学校の家庭教育学級があります。
先週のには中学校の家庭教育学級(12月3日)があり、たくあん漬けをやりました。
出来上がるのが楽しみです。
先週は末っ子が小学校に入学して初めての持久走大会(12月4日)がありました。
画像

けして早くはないけど一生懸命走っていてがんばっていました。
試走のときより7番も上がったのでよかったね。
お姉ちゃんにとっては最後の持久走大会でしたが、結果はいまいちだったようでちょっと悔いの残る大会になってしまったようです。
土曜日(12月6日)はお兄ちゃんは理科検定を受けに行きました。
合格するといいね。
日曜日(12月7日)は、区の防災訓練に参加しました。
末っ子は妹夫婦と母とみかん狩りに行きました。
妹のだんなさんの実家が営んでいるみかん園です。
とっても楽しかったようです。
・・・ちょっと私も行きたかったな・・・。
だんだん寒さも増してきて体も辛くなってきますよね。
皆さん風邪など引かないようにしてくださいね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
相変わらず忙しいとの事で、大変ですがお身体ご自愛下さいね、
お子様の成長を楽しみながら励みにして下さい。
IWAちゃん
2008/12/09 02:31
 持久走の大会…想像しただけでも、つらそう…。
 子供たち、精一杯頑張ったと思います。
 本当に、お疲れ様!

 理科検定…今は、そんなものもあるのですか?!
 確かに、こういう「資格」を色々もっていると、受験の際に、有利に働くかもしれませんね。
 合格、お祈りいたします!

 なにやら、本当に多忙な様子…。
 十分ご自愛ください。
mark
2008/12/09 19:51
持久走大会大変そうですね。
私は小学生の時に1・2・3年と持久走でビリでした。
でもそこから毎朝堤防沿いを走るようになってから、かなり早く走れるようになったのを覚えています。

区の防災訓練に見事に寝坊しました。
非常食のカンパンとか食べたかったです・・・。

くっさママさんもお体に気をつけてくださいね!
高級キノコ
2008/12/11 22:39
ご無沙汰しすぎちゃいました^^:
お元気そうですね♪
子供が学校に行き始めて、役員とかやっていると結構忙しいですよね^^;
私も全然ブログ周りできていなくって、お友達が減った気がします(涙)
お子さんたちも大きくなったね!
久しぶりの訪問ですが、いつも応援してますよ♪
kaori
2008/12/12 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS もしもドロップシッピング
がんばってたね! くっさママのたかちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる