くっさママのたかちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 当ったけど・・・!

<<   作成日時 : 2008/12/30 21:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

今年も残すところ、あと1日ですね。
あっという間です。・・・今年は最後の方は怒涛の忙しさで本当に毎日があっという間でした。
お兄ちゃんの冬の40時間講習も昨日で終わり、大掃除もほぼ終わりやっと少し時間が出来ました。
末っ子とお姉ちゃんはお友達の家にお餅つきに行きました。
お兄ちゃんはお友達と遊びに行きました。・・・ってそれでいいのか?受験生〜!
年が明けて4日には塾統一模試なのに・・・心配です。がんばってくれ〜!
そう来年、お兄ちゃんはいよいよ受験です。
お姉ちゃんも春には中学生になります。
来年はまた、ブログもたくさん書けるようになるといいな。
先日、懸賞で当ったプレゼントが届いたのですが・・・・・とても微妙で・・・ちょっと喜べないのですが・・・
皆さんはどう思いますか?
画像

「般若心経」練習帳DSです。
この際がんばって覚えちゃったりして・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろお忙しいそうですね
写経してお気持ちを落ち着かせて・・・って(笑)
来年も良いお年になるように♪
でわでわ
たくみず
2008/12/31 01:01
kussamamaさん、おひさしぶりでーす!
ほんと、今日一日でありますねぇ。一年間ブログでお世話になりやした!
あ、ソフトが当たったんだ〜^^当たったのはうれしいけど…kussamamaさん、来年は般若心経を唱える年だわね(爆)期待してるでありますよ…
お兄ちゃん受験だね〜。年明けにすぐ模試があるのか…。大変だけど、頑張って!!応援してますよ〜!!
たまちゃん!
2008/12/31 06:36
 受験生とはいえ、たまには息抜きも、必要だと思いますよ。
 メリハリをつけて、遊ぶときは遊ぶ、勉強するときは勉強するとした方が、効率は上がると思います。
 塾の統一模試…頑張ってください。

 般若心経の練習用ソフト…こんなものがあること自体が、驚きです。
 まあ、たまには仏教の世界に触れるというのも、悪くはないと思いますけれどね。
 精神修養には、いいかもしれません(笑)。
 それでは、良いお年を。
mark
2008/12/31 14:11
こんにちわ。
今年は何かと忙しい年ではなかった事でしょうね、
来年も又依り忙しい年に成りそうですが持ち舞いのバイタリティーで頑張って下さいね。
良いお年を!、
来年も宜しくお願い致します。
IWAちゃん
2008/12/31 15:35
こんにちは
なかなか来れなくて申し訳ないです(ノД`)
1年間、イロイロありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!

DSソフト、当たったんですね〜
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
中身おいておいて!
当たるとうれしいものです。
精神の集中に役たちそうです!!
内容を今度教えてください
参考にしたいです。
ゆず
2008/12/31 15:54
あけまして
   
    おめでとう

       ございます

   本年も宜しくお願い申し上げます
IWAちゃん
2009/01/01 11:15
あけましておめでとう!
今年もよろしく〜!
ごんちゃん
2009/01/01 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS もしもドロップシッピング
当ったけど・・・! くっさママのたかちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる