くっさママのたかちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2009/01/02 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

新年あけまして
  おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
2009年も昨年に続き忙しい日々が続きそうですが、がんばって行きたいと思います。
ブログも少しずつでも続けていけるようにしたいと思います。
昨年はコメントのお返事も出来ない日々が続いていてせっかくのコメントにお返事が出来なくてすいませんでした。
今年はそれを改善できたらいいなと思っています。
いよいよ目前に迫ってきたお兄ちゃんの高校受験に向けて更なる努力をして合格を目指してサポートしていきたいと思っています。
皆さんにとっても今年は最高の年になりますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 あけまして、おめでとうございます!
 って、ちょっと遅いですけれどね…(苦笑)。
 今年も、よろしくお願いします。

 いよいよ、子供たちの「初受験」ですね!
 高校受験…人生の、最初の大きな分かれ道の一つだと思います。
 希望している高校にいけるように、最後の追い込み、励ましてあげてください!
mark
2009/01/03 19:29
新年おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
 
お兄ちゃんはいよいよ受験ですね。
ママも大変だろうけど、頑張っているお兄ちゃんのサポート頑張ってくださいね。
とにかく体調だけは崩されませんように 
 
今年も相変わらずの調子になってしまいそうですがよろしくお願いします。
 
今年(次期)はみほきちもPTAの役員さんになってしまい忙しくなりそうです。
かなり不安な私・・・
みほきち
2009/01/07 11:24
あけましておめでとう。
今年もよろしく!

頑張るのはお兄ちゃん
ママさんは力を抜いて見守っていれば大丈夫さ!
うちはもう直ぐ娘のセンター試験だよ。
親がどうすることもできないから特に
することもないし・・・
でも心で念じてやろうと思う。
「合格しますように!」
ごんちゃん
2009/01/07 22:43
くっさままさん、ご無沙汰してます。
今年は喪中なのでおめでとうは控えさせていただいてます^^;

今年は私もまた新たな気持ちでいろいろと頑張ろうと思っています。
ブログのコメントのお返事、、、、
私もそうだったのでお気持ちわかります!
いっそのこと、コメ欄はずしてしまってもいいのでは?
私のブログには変なメッセージが度々入ってきていたので、なかなかコメ欄も再開できないんだー(涙)

ご家族のご成長、心から応援しています!
kaori
2009/01/08 21:00
kussamamaさん、あけおめでーす!!
元気ですか〜?今年もよろしくであります!
お兄ちゃんの受験で大変な時だね〜。お兄ちゃん、体調万全で頑張ってねー!!ファイティーン!!
たまちゃん!
2009/01/11 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS もしもドロップシッピング
あけましておめでとうございます! くっさママのたかちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる