くっさママのたかちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日は私立の入試です!

<<   作成日時 : 2009/02/08 23:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日の伊豆(2月8日)はとても気持ちのいい晴れのお天気でした。
気温も日向はぽかぽかして暖かくとても気持ちよかったです。
・・・そうなってくるとちょっとずつ花粉が飛び始めるんですよね。
今日はくしゃみがたくさんでました。
今年の花粉はどうかな?去年より多いみたいだけど・・・去年は花粉症になってから初めて薬を飲まずに過ごすことが出来たので今年もそうなってくれるといいな〜!
2月に入っても忙しくあっという間に一週間が過ぎてしまいました。
そしてお兄ちゃんはいよいよ明日、私立の入試です。
先日、お守りを作りました。
それを見ていた娘二人も作りたいというので作りました。
画像

左から、末っ子、私、お姉ちゃんです。
末っ子はデザイン以外は私が作りましたが、お姉ちゃんは作り方を教えて自分で作りました。
合格と縫うのは意外と難しかったです。
裏には四葉のクローバーをつけました。
みんなそれぞれに思いを込めてあります。
今日はあえて無理に勉強しろと言わずに体調を整えて、明日に備えました。
受験票は間違いなく入れましたよ〜!
明日は自分の今までの努力を存分に発揮してがんばってきてほしいです。
「お兄ちゃんがんばってね〜!絶対合格しますように!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
皆さん手作りのお守りのご利益でお兄ちゃん奮起して合格の事でしょうね、
男勝負しどころ!!、
ガンバレお兄ちゃん!!。
富士山も応援しているよ!!!。
IWAちゃん
2009/02/09 00:41
 家族みんなの思いがこもった、手づくりのお守り!
 これは、下手な神社のものよりも、ご利益がありそうな気がします。
 後は、自分の今まで勉強してきた成果を、遺憾なく発揮できるよう、頑張るだけですね!
 合格できるよう、ささやかながら、お祈りいたします。
mark
2009/02/09 19:17
こんばんは
お久しぶりです、kussamamatakachan さんも
忙しそうですね!気がついたら入試の時期になって
ました。早いものです。
お守りとてもかわいいですね♪
気持ちがこもっているのできっと
お兄ちゃんも存分に力を発揮してくれる
と思います。kussamamatakachan さん
ファミリーはいつも手作りで
いいなぁと思います(´▽`*)
ゆず
2009/02/10 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS もしもドロップシッピング
いよいよ明日は私立の入試です! くっさママのたかちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる