くっさママのたかちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 私立の合格発表でした!

<<   作成日時 : 2009/02/16 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

今日の伊豆(2月16日)は晴れでした。
最近気温が高めで花粉も飛び始めちょっとくしゃみが出始めています。
今日は私立高校の合格発表の日でした。
私は朝からドキドキしていたのに、「今日は発表だね。」とお兄ちゃんに言ったら、「え?そうだったけ?忘れてた!」とあっけらかんと言ってきました。・・・どういう神経してるんだろう・・・
学校から帰ってきて、すぐに聞くと「合格した!」と答えが返ってきました。
よかったです。
一安心です。
次は3月4日、5日の県立の受験です。
土曜日も日曜日も塾に行って勉強しています。
2月の25日には学校の定着テストもあります。
まだまだ勉強の日々が続くけど気を抜かないでがんばってね〜!

おととい2月14日に「チョコ」は1才になりました〜!
元気にしてますよ〜!
子供たちは犬用の枕をプレゼントしていました。
私と主人からはおもちゃのボールです。
今の「チョコ」はこんな感じです。
画像

お家に来たばっかりの頃からすると成長したよね。
画像

こんなに小さかったのにね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
お兄ちゃん合格おめでとう御座いました。
第一関門突破で、次は県立の本番ですね、
この調子で後ひと踏ん張りだ〜〜、
お兄ちゃん最後の詰めだガンバロ〜〜。
チョロちゃん大きく立派に成りましたね。
IWAちゃん
2009/02/16 22:13
こんばんは
チョコちゃん大きくなったねぇ!ちょっとビックリ(笑)チョコちゃんお誕生日おめでとうございます!
 
そしてそして!お兄ちゃん私立合格おめでとうございます!ママも一安心ですね。そしてお次は公立ですね!こちらが本命かな。最後の追い込みですね!がんばってください!
 
伊豆の方はまだ花粉は序の口ですか?こちらはかなり舞っています・・・(ノД`)・゜・。
見かける人ほとんどがガッツリマスクしています。もちろん、みほきちもマスクマンです(涙)
早く花粉の時期が去って欲しいです(懇願)
みほきち
2009/02/17 01:50
こんにちは
高校合格おめでとうございます
ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
県立の方も頑張ってくださいね。
母としても気が抜けない時期ですね
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

チョコちゃん大きくなりましたね
…トオイメ(≡ω≡)
あっという間の1年だったと思います。

花粉の時期になりました。
私も今、くしゃみ連発しています。
ヨーグルト食べているんですが
今年は効かなさそうです・・・
ゆず
2009/02/17 13:35
 高校合格、おめでとうございます。
 まだ公立が残っているとはいえ、精神的にかなり楽になったのではないでしょうか?
 お兄ちゃんは、もう一頑張り、ですけれどね(笑)。

 チョコちゃん、最近話題に出てこなかったので、心配していたのですが…元気な姿を見て、安心しました。
 一年で、随分大きくなりましたよね〜!
 大人っぽい、りりしい顔つきになったと思います。
mark
2009/02/17 20:03
おひさでーす(*´∇`)ノ 
お兄ちゃん、合格おめでとうでありますっ!!
お祝い遅くなっちゃってごめんねー!
でも、まだ受験が残ってるのね…。大変だわ…。
もうひと踏ん張りよ!ファイティーン!!!
チョコちゃんが大きくなってるーーっ(笑)
たまちゃん!
2009/02/21 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS もしもドロップシッピング
私立の合格発表でした! くっさママのたかちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる