くっさママのたかちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋い!?

<<   作成日時 : 2009/02/22 23:22   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日の伊豆(2月22日)は晴れ時々曇りでした。
花粉の量も多くなってきてちょっと辛いです。・・・でもまだ薬は飲まずに済んでいます。
でも花粉が多いと体調がいい訳ではなくなるので、いつもより疲れてしまいます。
先週の金曜日に(2月20日)小学校の家庭教育学級があり、作品を作ってきました。
今回は「デコパージュ」を教えてもらいました。
私は花瓶を作りました〜!
画像

かなり落ち着いた感じで、ゴージャスに仕上がりました〜!
なかなか渋いですよね。
私としては珍しい感じです。
お友達ママにも、「いつもとイメージが全然違うよ〜!渋い感じ!」と言われました。
こういう作品も家にあるとちょっといい感じです。

昨日今日(2月21・22日)と近くの神社で梅まつりが開かれました。
今年は暖冬の影響もあって、開花も早く散り始めているのも多かったですが、それでも満開の梅を見ると、とても綺麗で感動しました。
画像

お姉ちゃんは子供腕相撲大会に参加して、3位でした。
お菓子をたくさんもらってきました。・・・それにしても男女混合で3位とは・・・すごい!
受験生のお兄ちゃんは2日連続塾です。
本当に追い込みです。塾も来週の3回で卒塾です。
25日は中学校の定着テスト、そしていよいよ十日後の3月4日・5日は県立高校の受験です。
ラストスパートがんばってね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 これは、渋い一品ですね〜!
 和風で、落ち着きがあって…いわれなければ、素人の作品だとは、気付かないかもしれませんよ!
 素晴らしい作品だと思います。

 男女混合の腕相撲で、3位…というのは、すごいですね!
 女性のほうが、成長が早い…のでしょうか?

 お兄ちゃん、最後の追い込み、ですね。
 頑張れ〜!!
mark
2009/02/23 20:01
今晩は。
素晴らしい花瓶の出来上がりですね〜、
なかなか渋く良いと思います、
床の間に飾ると引き立つのではないでしょうか。
お姉ちゃん相撲男女混合で3位とは素晴らしいです、
お兄ちゃんはまさにラストスパート!!、
合格祈願!!、富士山共々応援しています!。
IWAちゃん
2009/02/24 17:50
花粉に過敏なんだね。
で、花瓶作ったんだあゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
どこから作ったの?
コネコネから?
絵から?
すんごいいい感じじゃん!
めちゃめちゃ上手いよ!

相変らずいそがしそうなママさんだね。
でもじっとしていられない性格なんじゃ?
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ごんちゃん
2009/02/25 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS もしもドロップシッピング
渋い!? くっさママのたかちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる