くっさママのたかちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS もうちょっと・・・!

<<   作成日時 : 2009/04/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは!お久しぶりです。
本当に忙しい日々が続いていて2ヶ月近くも放置していました。
あまりにも久しぶりすぎてブログの書き方も忘れてしまいそうでした。
3月のお兄ちゃんの県立高校の受験辺りから、忙しすぎてあっという間に日が過ぎて行きました。
お兄ちゃんは、無事、希望していたランクを上げた県立高校に合格して、4月から通い始めています。
県立高校受験、合格発表、お姉ちゃんの小学校卒業、お兄ちゃんの中学校卒業、高校の説明会・・・
そしてお姉ちゃんの中学校入学、お兄ちゃんの高校入学と怒涛のごとく日々が過ぎ、さらに先週、末っ子が小学校で鉄棒から落ちて、左の鎖骨を骨折してしまい、ランドセルを背負うことが出来ないので、毎日送り迎えをしたりしている状態です。
書きたいこともどっさりあったのですが、それも書くことが出来ないほど忙しいかったです。
今日もこれを書くのが精一杯かな?
しばらくはまだ忙しい日々が続きそうなので、次またいつ更新できるか分からないけど、とりあえず元気にがんばっているので、気まぐれな更新を見かけたらコメントでもしてあげてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おにいちゃん受験は合格おめでとうございました。
末っ子ちゃんは大変ですが、がんばってください。

あわてず、マイペースでがんばってください

でわぁぁ♪
たくみず
2009/04/16 08:57
 お久しぶりです〜!
 公立の合格発表の記事が無かったので、どうなったのかと、やきもきしてしまいました。
 とはいえ、これだけ忙しかったら、記事を書く時間が取れないのも、納得です…。
 末っ子、鎖骨を骨折…一番折れやすく、つながりやすい骨とはいえ、骨折には違いないので、しばらくは送り迎えが必要だと思います。
 大変だと思いますが、頑張ってください!
mark
2009/04/16 19:57
こんばんは、お久し振りです!、
お兄ちゃん合格されたのですね、おめでとう御座います、
忙しさが3倍の多忙でしたね!、
でも目出度い事ですので疲れも違いが有る事でしょうね、
でも此れは大変ですね〜、末っ子ちゃんの鎖骨骨折は大変な出来事ですが、当座は大変の事でしょう頑張ってくださいね。
IWAちゃん
2009/04/17 18:52
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
色々大変な事が沢山あったのですね・・・
お兄ちゃん、県立高校合格おめでとうございます!(^▽^)/

これからまだまだ忙しくなると思いますけど、ブログはマイペースで頑張ってください!
私はアクアブログの方を復活させようかと考えています(^_^)
高級キノコ
2009/04/19 00:28
忙しいママさんが一段と忙しくなったんですね。
お兄ちゃん高校合格おめでとう!
ランクを上げるって凄いことだよね。
下げるってのはよくある話だけど・・・

で、末っ子は骨折かぁ。
こりゃまた大変だぁ、早く治りますように!

うちの娘はランクを下げて大学合格したよ。
二時間弱の通学とバイトの生活で忙しそう。
ごんちゃん
2009/04/26 15:06
がんばってくださいね
長田ドーム
2009/05/05 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS もしもドロップシッピング
もうちょっと・・・! くっさママのたかちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる