くっさママのたかちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 8歳になりました!

<<   作成日時 : 2009/05/24 23:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

こんにちは!またしても1ヶ月以上放置してしまいました。
末っ子の鎖骨骨折も21日に病院で完治したと言われました。
送り迎えも終了しました。・・・・・大変だった・・・
その末っ子も16日にお誕生日を迎え8歳になりました!
画像

画像

上は私が、下のはお姉ちゃんが描きました。
末っ子もだんだん成長とともに言うことも生意気になってきています。
お姉ちゃんは卓球部に入部しました。
まだ応援の練習や球拾いが主みたいです。
お兄ちゃんは高校でもバスケット部に入部しました。
インターハイがあり応援に行ったり先週は文化祭もあったので準備も忙しく、帰ってくるとぐったりとしていました。
県大会も決まったそうです。1年は応援ですが、うれしいですよね。
来週はお兄ちゃんもお姉ちゃんもテストがあります。
テスト勉強・・・なかなか身が入らないみたいだけどがんばってね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
司会、松下奈緒・嵐、初出場は植村花菜、クミコ、西野カナ、AAA、HY、郷ひろみが9年ぶり出場 ...続きを見る
紅白歌合戦 出場歌手
2010/11/26 15:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、
末っ子ちゃんお誕生日おめでとうございます、
お姉ちゃんの絵は上手いですね〜、
お子さん達はそれぞれ学業が忙しく大変そうですが、
まさに青春真っ盛りでしょう!、
末っ子ちゃんの怪我も完治で少しはゆとりが出来そうですね。
IWAちゃん
2009/05/25 16:42
 誕生日、おめでとうございます。
 だんだんと、自分というものの主張が、強くなっていくのでしょうね。
 言うことが生意気になるのは、成長している証拠、だと思いますよ。

 部活と勉強の両立…それは、大変だと思います!
 私は、部活に入らなかったので、もっぱら勉強しかしませんでしたが、それでも大変でしたから…。
 両方やれる学生は、素直にすごいと思います。
 身が入らないようですが…頑張ってもらえるといいな、と思いますよ。
mark
2009/05/25 19:18
kussamamaさん、おひさしぶりぶりです!
お元気そうでありますね〜♪よかった!
末っ子ちゃん、お誕生日おめでとうっ♪♪
素敵な一年にしてねーd(ゝc_,・*)
2年生お互いお勉強に遊びにがんばろっ!
お兄ちゃんも、お姉ちゃんも部活でぐったりだよね…。
でも、充実してるんだろな〜^^
また、様子聞かせてねー!
たまちゃん!
2009/05/27 08:04
はじめまして「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
ランキング登録者の方にご使用頂ける推薦リンクや、テロップ機能があり登録者の方のSEO対策にも有効です。
その他にも、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事が必須となっておりますが、
一緒に発展していけるように頑張りたいと思いますのでご協力お願い致します。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大
手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。
お手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
是非参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
女性ブログランキング
2009/08/07 08:14
こんばんは
お久しぶりです、元気ですか?
お子さんの成長と同時に行事が忙しそうですね
ケガ、大丈夫かな?
私も今、ブログ気まぐれ更新で適当になっちゃって
ます(汗)また遊びにきますね。
ゆず
2009/11/15 22:36
何時の間にか、うちのおこちゃも娘高一に
ボンは中一になってました(爆)
たくみず
2010/05/31 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS もしもドロップシッピング
8歳になりました! くっさママのたかちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる