こういうのもいいね!

今日の伊豆は台風一過の晴れでした。
気温も意外と暖かかったです。
今日は主人のお父さんがこちらに来る用があり家に来たので、久しぶりに近くのお店で昼食を一緒に食べました。
普段はほとんどこういうことがないので、お昼を食べながら色々と楽しいお話ができてよかったです。
お兄ちゃんはお友達と午後遊ぶ約束をしていたので、出かけてしまったので、食事をした後は、また家に来てお茶をしながら楽しく過ごしました。
「末っ子がピアノを弾くのを見たい。」とお義父さんが言ったので、弾くと、お姉ちゃんも別の曲を弾いたりして、最初は聞いていたお義父さんも、「自分がピアノを弾いて見る。」と言ってピアノを弾き始めました。
でも経験がないためなかなかできなくって、お姉ちゃんに聞きながらやっていました。
こういうのもいいですよね。
最初はうまくいかなかったけどだんだん弾けるようになってうれしそうでした。

今日は昨日の疲れから体があちこち調子が悪くなってしまい不調です。
今も胃が痛いです。今日は早く休みます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年10月29日 02:08
こんばんわ。
↓娘さんの7・5・3お祝いおめでとう御座います。
雨に成りましたが素晴らしい晴れ姿がお披露目出来まして良かったですね、
雨の中で大変でしたが、娘さんの成長記念のお祝い素晴らしいですね、

おじいちゃんお孫さんとの楽しげな触れ合いが伝わってきますね、
おじいちゃんにとって一番幸せなひと時の事でしょう。
2007年10月29日 22:05
とっても、おちゃめなおじいちゃん(*^^*)ピアノを一緒に弾いちゃうなんて~♪いいな~♪
kussamamaさん、体調どうかな~?無理しないでね~(*^^*)
2007年10月29日 22:55
IWAちゃんさん♪こんばんは!コメントありがとうございます。
七五三雨だったけどいい思い出ができました。
写真の出来上がりが楽しみです。
おじいちゃんと一緒にピアノを弾くっていうのもいいですよね。とってもうれしそうでした。
2007年10月29日 22:58
たまちゃん!さん♪こんばんは!コメントありがとうございます。
おじいちゃんなかなかおちゃめで元気です~!
子どもたちもうれしかったみたいです。
体調はだいぶよくなりました。心配お掛けしました。まだ疲れが出てるみたいです。無理は禁物ですね。

この記事へのトラックバック