くっさママのたかちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS しだれ桜とお食事会!

<<   作成日時 : 2008/03/30 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の伊豆は曇りのち雨でした。
気温も少し低かったです。
今週末がの花見のピークになるだろうと言うことで、午前中はを見に行きました。
朝、実家の父から電話があり、しだれ桜の綺麗な場所を教えてもらったので、行って見ました。
すごく近くにあったのに知らなかった意外な名所だったようです。
画像画像画像







本当に大きくって迫力があって、綺麗でした。
次は実家に行く途中にある、ドライブインで咲いていたを見ました。
そこもほぼ満開ですごく綺麗でした。
画像画像画像





やっぱりっていいですよね。
桜を見てから実家の近くのお店に行きました。
今日は妹夫婦とだんなさんのお父さんとお姉さんご夫婦と私の両親と私たち家族とお食事会をしました。
初めての顔合わせでした。
妹のだんなさんのお父さんもお姉さんご夫婦もとても優しく気さくないい方達でとても初めて会ったとは思えないくらいに楽しく過ごすことが出来ました。
妹のだんなさんの挨拶で「これからもずっと末永く仲良くしていきたいと思います。」と言う言葉を聴いて妹はとっても幸せな結婚をしたんだな〜ってこれまで以上に実感できました。
これからも妹をよろしくね。
とても素敵な食事会になってよかったです。
お兄ちゃんはこの後一人で中学校のクラスの友達と担任の先生とお別れ会に出かけました。
クラスのみんなで企画してみんなで集まってお食事会をしたようです。
先生もとても喜んでくれて楽しい会になったようです。いい思い出が出来てよかったね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
満開の桜と妹さんの御主人のお父さんとお姉さん御夫妻との食事会微笑ましく伺えました、
この食事会で親戚付き合い深まる事でしょうね、
満開の桜が導いてくれた食事会のようですね、
姉妹思いのkussamamatakachanさんも安心の事でしょうね。
IWAちゃん
URL
2008/03/31 16:01
 桜は、日本人の心を揺さぶりますよね…。
 どうして、これほどにまで魅了されるのか、不思議になってしまいます。

 食事会で、妹夫婦と初顔合わせだったのですね!
 良さそうな人で、本当になによりだと思います。
 やっぱり、結婚生活をうまくやっていくには、相手の人柄が一番大きいと思いますし。
mark
URL
2008/03/31 20:29
IWAちゃんさん♪こんばんは!コメントありがとうございます。
桜はとても綺麗でした。
妹夫婦がとても幸せそうでこちらまで幸せな気持ちになりました。
これからも末永く仲良く暮らして欲しいです。
kussamamatakachan
2008/04/01 00:06
markさん♪こんばんは!コメントありがとうございます。
本当に桜っていいですよね。
三嶋大社の桜も綺麗だった様ですね。
私も行きたいです。
妹夫婦はいいだんなさんと家族に恵まれてとても幸せだと思います。
良かったです。
kussamamatakachan
2008/04/01 00:23
義弟さん、とても素敵ですね
なかなかいえない一言だと思います。
長いお付き合いですから
親戚は大事にしていきたい
ものですね。
ゆず
2008/04/01 11:12
ゆずさん♪こんばんは!コメントありがとうございます。
義弟の言葉を聴いて妹がとても素敵な人を選んだんだな〜って感じました。
これからも家族ぐるみで楽しく付き合って行きたいです。
kussamamatakachan
2008/04/04 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS もしもドロップシッピング
しだれ桜とお食事会! くっさママのたかちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる