くっさママのたかちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら・・・!

<<   作成日時 : 2008/10/06 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の伊豆は雨のち曇りでした。
朝起きた時、末っ子はめずらしく「今日は学校に行きたくない・・・。」と言い出しました。
月曜日って気乗りしないこともあるよね。
「じゃあもう学校行かなくてもいいよ。」なんて逆のことを言ったら、「やっぱり行く〜!」と言い出しました。
結局朝ごはんを食べて出かける頃にはそんなことをすっかり忘れたようで元気に出かけて行きました。
ちょっと焦ったけど行ってくれてよかった。
昨日はりきってバドミントンをやったせいで、筋肉痛になっちゃいました。
そうそう昨日と言えば、お兄ちゃんがほとんど写真を撮っていたのですが、決定的な瞬間の写真を撮っていました。
末っ子はいつも「チョコ」のお散歩に行ってもリードを持たせてもらうことがなかったのですが、公園内だったので自分でリードを持って「チョコ」のお散歩をしていました。
画像

その時は私は主人とバドミントンをしていたので、なんとなく楽しそうにしてるな〜!と思っているくらいでした。
それを見ていたお兄ちゃんは私たちのバドミントンをやってる姿や、末っ子が「チョコ」と遊んでいる姿を撮っていたようです。
そしてその中にこんな写真が・・・。
画像

乗ってるわけじゃないけど、これじゃ「チョコ」に乗ってるみたいですよね。
・・・何やってるんだか・・・
「チョコ」も大変だね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
末っ子ちゃんもチョコちゃんとを相手に楽しげに遊んでいる様子が伺え微笑ましい光景ですね。
IWAちゃん
2008/10/07 10:13
 確かに、チョコにまたがっているように見えます〜!
 実際に乗られたら、小型犬のチョコでは、ひとたまりもないと思いますけれどね。
 上手い具合に撮れたものだと、感心してしまいます。

 月曜日…誰もが、学校や職場に行くことに対して、憂鬱になってしまう日ですよね…。
 今回はうまく行ったようで、何よりだと思います。
mark
2008/10/07 19:23
IWAちゃんさん♪こんにちは!コメントありがとうございます。
末っ子とチョコは同じくらいの力関係なので末っ子ががんばっているところです。
本当に大好きなので念願がかなったよかったと思います。
kussamamatakachan
2008/10/08 09:16
markさん♪こんにちは!コメントありがとうございます。
この写真だとまるで乗ってるみたいですよね。
本当になってしまったら危険ですよね。
偶然ってすごいですよね。
月曜日は学校に行く気がなくなりますよね。
なんとか行く気になってくれてよかったです。
無理して行けと言わなかったのが逆によかったみたいです。
kussamamatakachan
2008/10/08 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS もしもドロップシッピング
あらら・・・! くっさママのたかちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる